

暗黒の東平安名崎

 11月2日(金) のち

朝から台風並みの強風。
今日はどこへも出かけられないかな

あきらめてひたすらブログを更新していると、風が弱まって雨もやんできた。
「よし!」


意を決して、原付をは走らせてみる。

DSCN0284.jpg

DSCN0285.jpg

灯台の手前で原付を停めて、歩いていきます。

DSCN0287.jpg

登ってみたかったけど、晴れた時までおあずけ。

DSCN0288.jpg

DSCN0289.jpg

DSCN0290.jpg

DSCN0291.jpg

DSCN0292.jpg


漁港へ行く道を発見
DSCN0296.jpg

DSCN0295.jpg
あまりの強風のため、ココまでしか下りれず

DSCN0297.jpg
晴れた日にまた来れることを信じて・・・


帰りの駐車場から東平安名崎の入り口まで、とにかく風がすごくて、
横風にあおられました。さすがに身の危険を感じて、観光はあきらめて戻ることに・・・。


DSCN0298.jpg
さとうきびも横倒しになりそうなくらいの強風

近道してさとうきび畑をつっきって行こうとしたら、
新城海岸前に出てしまいました
無謀でした。

DSCN0283.jpg

目印がやっと見えてきて、無事ざわわへ命からがら(?)
帰ってこれました。


天気の悪い日はムリして出かけるもんじゃないですね。
のんびりたまには読書でもいいかも。
例えばこんな本とか。

DSCN0338.jpg


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

