

本日のメイン

 11月1日(水) ときどき

DSCN0243.jpg
まもるくんに見守られながら

DSCN0244.jpg
  たどり着いた場所は、来間大橋

ここを走る抜けるのは、本当に気持ちいい
右にも左にも海、海、海。
海の上を疾走。


DSCN0245.jpg
    ここを抜けると・・・

DSCN0246.jpg
   誰もいなかったのでひとり占め

DSCN0247.jpg
    遠くに伊良部島が見えました


駐車場で発見
DSCN0254.jpg

DSCN0256.jpg

DSCN0257.jpg


長間浜は行けたのですが、その手前にあるハズの長崎浜は看板も
出てなく、見つけることができませんでした



DSCN0259.jpg
階段を下りて行ってみることに

DSCN0260.jpg

DSCN0261.jpg


となりにグラスボート乗り場もありました。


DSCN0265.jpg
竜宮城展望台から眺めた景色は・・・

DSCN0266.jpg
対岸の前浜ビーチと来間大橋が見えるおいしい場所

あまりの暴風のため、写真撮るのもひと苦労


いろんな角度から見た来間大橋

DSCN0262.jpg

DSCN0266.jpg

DSCN0270.jpg

DSCN0277.jpg

DSCN0278.jpg



休憩しようと思ったら・・・
DSCN0271.jpg

強風のためお休みでした。残念。
次回の楽しみにとっておこう。


DSCN0275.jpg
      なんだ、コレは?!

来間島すぐそばにこんな場所もありました。

DSCN0273_20071103220921.jpg

タコ公園です。なんでタコにしたんだろう・・・。


DSCN0276.jpg
See you again...


締めは前浜ビーチ
DSCN0279.jpg

晴れたときにもう1度来たいなァ・・・。

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 来間島 ゲストハウス ざわわ 宮古島

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

