スポンサーサイト


揚げたてのサーターアンダギーを召し上がれ!

 10月31日(水) ときどき

DSCN0204.jpg

          完成


さあ、熱いうちに頂きましょう。
みんな「熱い、熱い」言いながら、揚げたてサーターアンダギーを
ほおばってました。味はもちろん・・・、

   おいし~いッ

やっぱり揚げたてにかなうものはありません。


そうそう、ざわわver.の特選素材(?)は何を使ったかというと、
ブラックサンダーだったのです。スタッフ<ぶ>ちゃんが大好きなモノだそう。
これが意外というか、むしろ必然の出会いというべきか、おいしかったんです


チャレンジ精神を忘れてはいけないということも教わったサーターアンダギー講座でした。

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 来間島 インギャー ざわわ 宮古島

コメント

No title

サーターアンダギーおいしかったね~☆
そしてブラックサンダーは入れて正解だったねん!
ブログ楽しみにしてます!

ゆきちゃんへ

おいしかったねぇ~。
ゆきちゃんの画像がなかったから、拝借しちゃった。

今日は晴れたよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

