スポンサーサイト


ざわわに到着!

 10月31日(水) ときどき

ついに初めての宮古島に上陸しました

しかも今回はただのひとり旅ではなく、宿泊モニターという形で、
ざわわにお世話になることになり、今までの歴代のモニターさんのように、
ざわわや宮古島の魅力をうまく伝えられるか、少し不安に感じていました。

と言ってもやっぱり期待や楽しみの方が大きくて、この日が来るのをずっと待ちわびていました。


パイナガマビーチ付近まで、スタッフ<た>さんが迎えに来てくれました。
  「お世話になります!」

私の抱いてた少しの不安も忘れさせてくれるかのように、あたたかく迎えてくれました
そして、9日間お世話になるざわわへと向かったのでした・・・。

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 来間島 インギャー ざわわ 宮古島

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

