スポンサーサイト


四代目ざわわっ娘とこんにちは

31日 (1)

今日は4日間一緒にざわわで生活したMさんが帰る日。
とっても話しやすくって夜は外に出て風に吹かれてしゃべったな~。
CIMG7526.jpg
とっても楽しかったです☆
今度東京で会いたいな~!
31日 (9)
出発です
また東京で会いましょ~う!!

31日 (7)
今日もハイビスカスがきれいです
31日 (3)
二階のカフェも出来てきました
ほとんど一人の大工さんが作っているのです
す、すごすぎる!!

31日 (18)
四代目ざわわっ娘のはるちゃんです!
今バイクの練習中~
すぐに慣れてました!
31日 (19)
ぶ~ん
やはりバイクは自転車よりも早い!




今日は観光的な事はせず、最後の日なのでゆっくり家に、あ、ざわわにいようと思います。
この前の<み>
さんに引き続き、今日は<ぶ>ちゃんのサーターアンダギー教室!
せんせー、せんせー!
CIMG7527.jpg
先生です
CIMG7531.jpg
四代目ざわわっ娘はるちゃんも一緒にクッキング☆
CIMG7537.jpg
スプーンで生地を丸くして油に落とします
CIMG7542.jpg
私もやってみたり
CIMG7544.jpg
こんな感じ
CIMG7545.jpg
いーね
CIMG7546.jpg
いい色ですね~
CIMG7548.jpg
生地、結構固いんですよ
CIMG7550.jpg
味見
・・・うまい!!
CIMG7552.jpg
できあがり☆
中には白ゴマと、<ぶ>ちゃんが大好きなブラックサンダー!
黒い稲妻!!おいしかったです!
みなさん、サーターアンダギーにブラックサンダーぶっこんでみてください☆



そして夜に四代目ざわわっ娘はるちゃんの歓迎会と、
三代目の私の送別会をしてくれました!!
CIMG7557.jpg

CIMG7559.jpg
ごちそう!
CIMG7565.jpg
飲んでます!
CIMG7573.jpg
調子乗ってしゃべってますね~
気持ち悪いですね笑
CIMG7568.jpg
いろんな話してます
CIMG7623.jpg
いや~楽しい!
みんなで片付け!


いや~本っ当に楽しかった~!
いっぱい人が集まって飲んで食って笑って飲んで
しゃべって飲んで寝て飲んで
にぎやかでしたー!!
お酒を久々に飲みましたー!
ざわわの人は良い人ばかり!
また絶対遊びに来たい!!と思う場所です。
本当に9日間があっという間に過ぎました!
まだ2,3日しかたってないような・・・感覚

宮古島に来ていろんな人に出会って、
めっちゃきれいな海を見て、
おいしいご飯食べて、
ちょっと変な人にナンパされて、
ちょっとおかしい看板を探して、
自転車こぎまくって、
三線習いに行って、
もー思い出せないくらいの思い出ができました!
初の一人旅でいい思い出になって良かった!!
宮古島は最高でしたー!
もちろんざわわも最高!
本当に自分家みたいな感覚で、いや、
家での生活よりも健康的で規則正しい生活ができてとても過ごしやすかったです!
また宮古島に来たときはよろしくお願いします!!
四代目ざわわっ娘はるちゃん!
宮古島を思いっきり楽しんでください☆

次回からは四代目はるちゃんのブログを楽しんでください☆
ありがとうございました~☆★☆

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

