スポンサーサイト


昨日は

昨日は午前中に平良の方に行ってきました!
午後からはざわわスタッフの<み>さんのパン作りがあります!
間に合うように帰って来ないとね!


そういえば前々から思っていたのですが、気になる看板が多いんです。
前にもいくつか載ってると思うのですが、
今日はこの平良に行くまでで気になったもの、紹介します。

29日 (1)
まずはコレ
この先にも完全にファミマありました
29日 (2)
次にコレ
え?これって見たことあるような・・・
29日 (5)
そしてコレ
シャーピットって。

まだまだ町にはいろんな気になるものがあります。
今日はこんな感じ。




そうそう、今日早起きして平良まで来たのは行きたい所があったからです。
それはここ!
29日 (10)
三線教室の先生の師匠がやっている研究所
残念ながら閉まっていました。
ここに来るまでにラーメン大将のおばちゃんの所を通ったのでちょっとおしゃべり。
番号交換しました。

「明日暇だからよかったら電話ちょうだいよ~」

って。
本当にしますよ?笑





29日 (7)
続いてサザンというお店。
ざわわスタッフの<ぶ>ちゃんから教えてもらいました!
29日 (9)
いろんな柄がありますね
29日 (8)
ほしい


次に平良にある商店街にやってきました。
29日 (12)
いいですね~
29日 (14)
きれいですね~
29日 (15)
このシーサー君にお酒入ってます。
さすが!流石!


続いて2件隣らへんのお塩の専門店へ。
29日 (17)

29日 (16)
ハイビスカスの塩や、珊瑚の塩など
私、買いました。


15時から三線教室へ。
今日も「花」頑張りました!
写真無いですけど、ちゃんと行ったで~!
撮る暇が無かっただよ!



☆やってまいりました☆
<み>さんのパン作り!
待ちに待っておりました。
その様子をお見せます。
29日 (18)
あー、コレ見せていいのかなー
29日 (20)
黒糖です。この場所っぽいね!
29日 (21)

29日 (26)

29日 (34)

29日 (29)
ヒャッフ~
29日 (33)
焼いてます
29日 (40)
焼きあがるまでの待ち時間
あー、焼きたてのパン!想像だけでおいし~
29日 (45)
焼き上がり!
途中の時点でもうパンの焼けるいい香りが~
生地にまぜた黒糖がとけだしております。
おなかグーグーもんです。
!激ウマ!
はふはふしながらみんなで試食しました!
やわらかくて、モチモチしてて、お、おいひ~
なんだか優しい気持ちになっただー


昨日はこんな感じで一日過ごしました。

え?この焼きたてのはふはふしながら食べるパンが食べたいって?

あ、
そういえば今『宮古島リゾートハウスざわわ』でカフェ作ってるんだ。
カフェのメニューってどうなるんだろう?
楽しみだな~



bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : カフェ 三線 シーサー パン 重信民謡研究所 サザン パン作り

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

