スポンサーサイト


初代ざわわっ娘と初対面☆

今日は初代ざわわっ娘のとみちゃんに会って来ました!
かなりドキドキ、、、
ざわわスタッフのみなさんからは、
「とっても穏やかな子」とか
「話しやすい子」とか
「背が高い」とか色々聞いていました!
何かこういうのも楽しいなぁ。
旅って本当にいろんな出会いがある。
すばらしい!!



平良で会う約束をしてたので、バスを利用しました。


画像 172
バスではノイズの混じったラジオがいい感じ
画像 173
バスは結構ボロいです
画像 174
こういう事したよね笑

画像 183
平良到着!
とみちゃんと会う!!


「は、はじめまして~!」



画像 189
まずは腹ごしらえ!
画像 190
とみちゃんレバニラ定食
あ、とみちゃんです☆

画像 191
私大将ラーメン

画像 195
左:三代目  右:初代 ざわわっ娘
画像 196
ラーメン大将のおばちゃんと娘さん

画像 199
わんこがいました。
かわゆい!


お店を出てメロンパンがおいしいというパン屋さんを案内してもらう事に。
宮古島に来てからパン屋さん初めて!
今日は初めてづくしだなぁ!

画像 201
お!ぼうず!一人で何してんだい?
画像 200
横で笑ってます
ヘイYOー!



画像 202
残念ながらパン屋さんはお休み
画像 204
でも向いにも違うパン屋さんがあったのです!
画像 249
パン買いました。


まだまだあります


次は陶器やさんの『叶』
たまたま展示やってました。
画像 211

画像 206

素敵ですね


そのとなりにある雑貨屋さん
画像 212

画像 214
このハンコウかわいかったなぁー
買えば良かった!!

つづいて
画像 221
宮古市場
画像 220
画像 217
いろんなもの売ってます!


そろそろ帰りのバス停へ。

画像 224
この子達、人形です。




画像 225
バスの運転手さん。
ダンディー!!
画像 228
このバスで帰ります
画像 231
やっぱりボロです
が!
画像 175
雰囲気はいいんです
画像 240
おばあちゃんが帰っていきます
なんだかよろしい



今日はとみちゃんが長い宮古島生活を終え、東京に最終便で帰るという。
見送りにはざわわスタッフのみなさん、大工さん、沢山の人がとみちゃんをお見送りに来ていた。空港の一箇所にざわわメンバーが集まっていた。
とみちゃんの存在はかなり大きいものだったんだなぁ、と感じた時間でした。
東京で会えたらまた会いましょう!!
今日は会えて良かったです☆ありがとうございました☆☆☆


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

Fantastic!!!!!! ざわわ

台風の影響でなかなか離陸せず、機内で乗客が大ブーイング絵文字:v-19]
羽田pm11:30着!猛ダッシュで電車に飛び乗り、無事家に着きました。

ゆきちゃん、ラーメン大将に付き合ってくれてありがとう。
フリーペーパー楽しみにしてるよ!

ざわわの皆様、ありがとうございました。
宮古島が大好きになりました。
また会える日を楽しみにしています。

No title

はじめましてペコリ(o_ _)o))
最近 FCブログに 参加した 宮古島の miyaです。島を  通して いろんな地域の 方を 友達に なりたくて 今 友達探ししてます(´・ω・`;A) アセアセ 良かったら お友達宜しくお願いします。
http://miya0911s.blog123.fc2.com/blog-entry-1.html
私の ブログです よかったら 遊びに 来てください^^

No title

とみちゃん  台風大変でしたね汗)
       家に無事つけてなによりです!
       こちらこそ色々連れて行ってもらってありがとうございました!
       フリーペーパー頑張ります☆


miyaさん   コメント頂きありがとうございます!
       宮古島の方なんですね!
       私もmiyaさんのブログ見にいかせて頂きますね!
       
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

