スポンサーサイト


昨日はまったり(26日)

昨日(26日)はまったりしてました。
朝6時半に目が覚めてパジャマのまま外に。
風がきもちいー。
人の声も、車の音も何にもしない。
サトウキビの揺れる音と風の音だけ。
頭の中が空っぽになる。
完全、無!


画像 164
それから着替えて、顔洗って、洗濯して。
ネット見て、ボーっとして、TV見て。
気づくと11時半。
そういえば何にも食べてないや。
画像 255
ということでご飯。
Aコープというスーパーで買ってきました。
画像 259
スパムおにぎり
スパムと卵とこんぶ。
おっきいです。

その後もTV見てのーんびり。
あ、そういえばざわわスタッフの<T>さんに図書館があるって聞いていたんだ!
今日はそこに行ってみよう!



画像 262
ん?

ゴヤ?
ゴーヤ?
さすが沖縄ですねぇ!
未来を明るくしてくれそうな予感。
この方、ゴーヤ持ってます。

画像 264
宮古島市立城辺図書館。
ざわわから近いのだ!


画像 268
中はこんな感じ
画像 266
結構いろんな本がありました




画像 269
図書館の近くにブランコ発見!
見ると乗りたくなってしまうのがブランコの怖いところです。
画像 272
わー
画像 273
わー
画像 274
わ~!



画像 277
こちらの家や団地などの建物は、
パステルカラーが多い気がします。
やわらかい色だ。
画像 282
近くに学校があります。
画像 286
ここにはコンビニやスーパーが少なく、
所々に個人商店があります。
画像 285
こんにちはー!
少し話をさせてもらいました。
「宮古島の人情の厚さと、海のきれいさは世界一だよ!」だって!
素敵すぎます!
画像 290
シーサー警察
こちらの交番に警察の人がいるのを見たことがありません。


今日はこーんな感じで近くをぷらっとしてみました。
ゆーったりのんびりするのも良いかもね。
一日がゆっくりと流れて行きました。
これぞ宮古時間?!


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

