スポンサーサイト


伊良部島&池間島

画像 008

今日は伊良部島へ。
ありがたい事にお客さんのTさんが車を出していただけるとの事。か、感謝!!
…あれ?
フェリー乗り場でばったり!ざわわスタッフの<み>さんと出会う。
こんなところで出会うとは!!
<み>さんもお友達と伊良部島へ行くとの事。ぐ、偶然すぎる!




画像 009

画像 018

画像 019
車も一緒にフェリーで移動。
船のしぶきで虹が!
伊良部島が見えてきた。


画像 023
伊良部島で最初に行った場所。
フナウサギバナタ。謎
画像 027
でもすごい迫力!


画像 058
下地島。
伊良部島とつながっていて、飛行機の訓練場もある島なのです。
画像 048
あれ?<み>さん、偶然ですね。
画像 050

画像 051

画像 054
気持ちよさそう~!
画像 057
<み>さんです


画像 126
宮古島に戻って池間島へ。
これが2つの島を結ぶ池間大橋。
画像 141
池間島にはこんな素敵な場所が。
この道抜けると…
画像 145
こんな素敵なビーチが!
池間島に来たら探してみるのも良いかも。

画像 148
ここでかなり遅い朝?昼ごはん。
現在15時過ぎ。私達まだ何も食べていません泣
画像 150
素敵なカフェレストラン。
ボサノバの音楽とそよ風が心地よい。



画像 155
えびと大葉のトマトソース

画像 156
ガトーショコラとアイスクリーム



今日は写真に載せきれないほどの場所をまわりました。
ビーチも何箇所もまわったし、展望台からみる眺めも最高でした!
池間島にこんな素敵なカフェレストランがあるなんて!
まだまだ旅は始まったばかり!もっといろんな場所が見たい!!
とっても充実した一日でした☆
Tさん、本っ当にありがとうございました☆☆

明日は自転車で来間島まで行ってこようと思います。
無事帰って来れるかなぁ笑


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

