スポンサーサイト


一人旅

今日の朝4時にフェリーで宮古島到着!
初宮古島!初一人旅!
「あー、よい旅になったらいいな~」
期待十分にタクシーに乗っていざ「リゾートハウスざわわ」へ。

・・・が!

ちょっと走ったくらいで、
タクシーのおじちゃんが

「分からないよ」

と言われてかなり不安になりました。
たまたま通りかかった車を止めて聞いたり、
交番に行って聞いたり、
早朝暗闇の中、これでもか!ってくらいに目を凝らして2人で探しました。
普通は約20分で着くところが、軽く1時間は超えてました笑

でも5時にざわわに無事に到着しました。
これから宮古島を楽しもうと思います!
どーぞよろしくお願いします!




画像 001

ざわわの周りはサトウキビ畑でいっぱい。
本当に風に吹かれるとザワワという音がする。
風が本当に心地よい


画像 002


サトウキビにつつまれる。


画像 003


サトウキビは背が高くてびっくり。
サトウキビは大きくなると3mにもなるらしい!



画像 004


ちょっと分かりにくいけど手に持っているのが
「あだん」
というフルーツ。
小さくて緑色のパイナップルみたい。


画像 005


七又海岸。
今は曇っててよく見えないけど、明るいと色がものすごいきれい。


画像 006


海岸の後ろは風力発電。


計画中


今日のお昼過ぎに来たお客さんのTさん。
車で明日一緒に伊良部島に連れて行ってくれるとの事!
免許の無い私の移動手段は自転車かタクシー。
とってもラッキーだ!
明日がすごい楽しみ!!ありがとうございます!


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こんにちは☆

これからゆきちゃん日記を毎日楽しみに拝見させていただきます♪

ざわわ&宮古を、の~んびり、楽しく過ごしてください☆

こんにちは!!

わー!!りえちゃんだ!!!
初めまして!三代目です笑

りえちゃんのブログ見ました!とっても楽しそうですごい参考にさせていただいてます!
そして会いたかったです。
これからのんびり楽しみます☆
コメントすっごくうれしかったです~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

