

世界でひとつ。

そういえば宮古に来て、

宮古ブルーの海ではしゃぎすぎて、

宮古で何も作ってない!!

今頃気がつきました。。。

ちょっとお天気の機嫌が悪い日に、

「MIYAKO SHELL」へ。

宮古のビーチに落ちている貝殻で、

ランプシェードが作れる、素敵な工房です。

宮古シェル看板

山の中を走っていると青い小さな看板が。

見逃さないように、ゆっくりゆっくり探してください!!

宮古シェル店内

工房内は白い壁で開放感があり、

ゆっくりと自分のペースで作れる。

作っている

相性のいい貝同士を探して、積み重ねていく。

ランプシェード完成

完成!!
4時間かけた私のオリジナルアップロードファイル

夜ランプ

ランプをつけると更に素敵~☆☆

綺麗な色の貝が沢山入っているので、

実際はもっと華やか。

とみちゃんシーサー


すごいタイミングで、

初代ざわわっ娘 とみちゃんの宮古焼きシーサーが

届きました!!

・・・・・お店に売ってるのよりうまい・・・・・!!!


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫









テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すーさんへ「

早いもので今日には東京に帰ります。
しばらく宮古の空と海を思い出しながら、
ぼぉーっとしてしまいそう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

