スポンサーサイト


伊良部島

宮古島から、

高速船「スーパーライナーはやて」で10分の

伊良部島に行ってきました☆

私は宮古にくると、必ず一度は行く、

海と空の綺麗な宮古諸島の島です。

今回は伊良部にいる滞在時間が短かったので

急ぎ足で一周してしまいましたが、

密かに隠れスポットがたくさんありそうなので、

次回訪れたときは、

朝日&探検をしたいなぁと。


渡口の浜

私の大好きなビーチ 「渡口の浜」

海と砂の色は宮古の前浜のような色。

人が少ないので、綺麗な貝がたくさん見れます☆

亀島

渡口の浜入り口にある、地元の女の子曰く、「亀島」。

海亀のような形。ちょっと分かりづらいかな??

通り池

「通り池」の入り口。

草木のトンネルのようになっていて、

大人でも通れる、
 
「トトロ」の秘密の抜け道のよう。

通り池

漆黒で神秘的な場所、「通り池」

ずーっと見てると吸い込まれそう。

岩の先には薄いブルーの海がある。

ヴィラブリゾート

ランチは「ヴィラブリゾート」にて。

入り口が隠れているので、一人で入るのに、かなり勇気がいりました。

ヴィラブ店内

店内は硝子張りで開放感のある、かなりラグジュアリーな感じ。

微小に聴こえるボッサが心地よい。

ランチ

近海魚のクリームパスタ (パン付き) ¥1700

ちょっと高めだけど、特別な日やデートには最高でしょう!

味は宮古の中で、ピカイチ☆


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

