スポンサーサイト


スターライト☆ナイトシュノーケリング

今回は、かねてより評判の

「コーラルガーデンガイド ミュー」さんに、

ナイトシュノーケリングに連れて行っていただくことにしました。

ikedasann

コーラルガーデンガイド ミューの池田さん。


実はワタクシ、

今まで一度も本格的にシュノーケリングをしたことがなく、


初のシュノーケリングが夜・・・・・。

真っ暗闇で海・・・・・・。

ホントに行くのかなぁ・・・・。


・・・・・・。


直前の直前まで、超不安アンド緊張で、

前日から、ドキドキ ドキドキ・・・・



実際は、夕日が沈む直前から夜にかけて海に入っていくので、

思っていたより、かなり!

安心smile-8

だんだん目が慣れてくるので、夜になる頃には身体を海に預けて、

自然とプカプカ~   ぷかぷか~

あっ!魚が見える~!

あのウニ、めちゃ大きくないですか~!

いつの間にか夜の海に溶け込んでいくような、

神秘的で不思議な体験でした。

プカプカ浮いてる

真っ暗闇でお母さんお腹の中にいるような・・・すごくいい気持ち。


さらに「夜行虫」というプランクトンを、

ライトを消して見ると・・・・・

超きれい!!!

自分の足元に、満天の星空と、流れ星が・・・・!!



それ以上の言葉が見つかりません。

皆さんにお見せできないのがすっごく残念!

私はこの体験で、夜の海が大好きになりました☆

その夜今まで味わったことのない高揚感で、

朝まで寝られませんでした。。。笑

ナイトシュノーケリング


☆ナイトシュノーケリングの素晴らしさを、優しく楽しく教えてくださった
ミューの池田さん!本当にありがとうございました。
とても感謝しております!!



bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫







スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

