スポンサーサイト


ざわわで一日

ゆっくり時間があるときは、

ざわわで一日のんびりするのも気持ちがいいです。

一人の時間をなんとなーく皆で共有する・・・

ここに居れて良かったなぁと

思う瞬間がたくさんある。

そんな場所です。


ざわわの合間から見る空

ざわわの隙間から見える空。

洗濯

こんなにいいお天気の日は思いっきり洗濯をしよう。


縁側でごろり

縁側でごろごろするのが、とっても気持ちが良い。

ハイビスカス

ざわわの中にはよーくみると、色々な葉や花が咲いている。

ざわわから見る夕日

ざわわから見る夕日もこれまた格別。

縁側でコーヒーでも飲みながら、

沈んでいく夕日を見送ろう。



bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

ノースリーブで過ごせるんですね!
東京はもう随分冬モードになりました。皆温度差について行けず、体調を壊しています。私も久々に喘息の薬を飲みました。
空気も乾燥してきてボディクリームが必要になってきましたが、宮古島はどれくらいの湿度なんですか?カラッと晴れているんですか?それとも日本の夏のように少しベタッとするんでしょうか?
でも海に囲まれているから、空気中の水分は豊富なんでしょうね!

あ!!!南の島の写真に良く載っている花だ!!
南の島の証拠ですね!

毎日ノースリーブでオッケーです!

やはり東京は寒いですかー。。。帰った途端に風邪をひきそうで怖いです!!宮古は風がよくふくので、暑い日でもそんなに暑苦しい感じはないです♪気候は10月が台風もないし、一番の過ごしやすい季節だとおもいますよ★空気がとてもキレイなので、超ドライスキンの私が今回一度もボディークリームを塗らないくらい調子がいいので、もしやローラさんも気候が合うかも・・・しれませんね。^^

やはり原色の綺麗な花を見ると、
「南にきたーーーっ!!」って感じですよね★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

