

空を見上げる

宮古に来て毎日空を見上げるようになりました。

時計を付けずに時間を体感できるようになりました。

宮古の海でみる朝日は、いつも違う色と形をしていて

何回見ても感動してしまう。

あの太陽を見ていると、

私のちっぽけな悩みなんて、どうでもいいかもしれないなぁ。

と、しみじみ思ってしまいます。


空と★

朝日が昇る直前。上にはまだ星が輝やいていた。


雲

雲も朝日の色に染まっていく。


東平安名崎の朝日

東平安名崎から見た朝日。

海に太陽までの道ができた。

このまま海の上を歩けたらなぁ。

とみちゃんと一緒に朝日を見る。

朝日に照らされて、東平安名崎が一望できる。





bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫












テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

