スポンサーサイト


初★古式マッサージ

宮古に来て一週間が経ちました!

日々の時の流れはゆっくりしているのに、

いつの間にか日々は過ぎていく・・・不思議な感じです。



実はざわわに来てからずーーっと気になっている事があります。

そうです。


タイトルの通り「タイ古式マッサージ」です!!


ピンクブーゲンビリア

タイにも沖縄にも咲くピンクブーゲンビリア。雌しべがお花みたいな形でかわいい。


実はワタクシ、以前まで7年間立ち仕事をしていたのにもかかわらず、

腰も肩もこった事がない、超健康体。

美容室などでたまにやってもらうマッサージも

「何がきもちいいんだろうか・・・」

良くも悪くもそんな感じで一度も本格的にマッサージをしてもらったことがなかったので、

思い切ってタイ古式マッサージ「ポーチャイ」の増田さんに

お願いすることにしてみました。

マッサージする前に、今の体調や体の気になっている部分を相談できるので、

とっても安心感があります。

目を閉じて深呼吸すると、力をいれずに自然と体がヨガを する・・・

心地よいタイの音楽と一緒に体が動いていく・・・


そんな感じです。

やっぱり言葉より何より体感ですね。一度お試しあれ。

古式マッサージ

細かな力の加減をしていただけるので、とってもリラックスできます。


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

マッサージいいですね!!
タイ式は行ったことが無いのでチャレンジしたいです。
先日マッサージに行った次の日、もみ返しで具合悪くなりました。疲労感でぐったりでした。
普段使わない筋肉を揉み解し過ぎたようです。
でも、程よく強くやってもらわないと、してやった感が無く、もどかしい気持ちが残るので、マッサージはいつも強めでやってもらいます。

一日すっきりです!

実はマッサージをしていただいた日の二日前くらいから海で一日泳いだり、早朝の朝日を2日連続で見に行ったり・・・と睡眠時間も少なく、頭がぼーっとしている状態だったのですが、タイマッサージでかなりエネルギーを取り戻せた感じがしたので、是非一度試してみてください★身体の関節が柔らかくなる感じでGOODです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

