

池間島

四日目。


今日は朝から雲の機嫌が斜めなので、、、jumee☆Feel Depressed4

しばし、ざわわでのんびり。。。

しかーし!!

とみちゃんに引き続き、私も晴れ女!!rainbow

予想以上に早く晴れ間が覗いてきたので

今回初の離島へお出かけです!!

ゆんたくルーム

朝はゆったり~ゆんたくタイム

縁側

小雨くらいなら快適で涼しいざわわの縁側。
サトウキビを見ながらウトウト・・・

野原

道の途中で見つけた。
ここにお花が生えてたら
ラピュタの巨神兵が出てきそう。

雪塩アイス

寄り道をして「雪塩工場見学」へ。
雪塩の塩はにがりを残しているので
ミネラルたっぷり♪
豆乳と混ぜるだけでお豆腐ができるそうです
雪塩アイスは絶品です!塩を入れることによって
甘さが引き立ってGOOD!!

池間島

池間島の海はとっても穏やかで静か。
だーれもいない綺麗な海。
ずーっと眺めていると吸い込まれそう。


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

離島には泳いでいけるんですか?
写真を見るとシュノーケルを付けてその橋の下の海を渡れそうなんですが。
私、海に浮かぶのが得意なんです。

No title

トライアスロンなど慣れてらっしゃる方は平気かも知れませんが、あまり近いものでもないので、普通に橋やフェリーで行かれることを、オススメします。ローラさん・・・海に浮かべるんですか!!尊敬します!!ちなみに私は一度も水着で浮かべたことがありません。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

