スポンサーサイト


ぶらり一人旅

宮古へ来て二日目。
とりあえず今日は気の向くままスクーター君を走らせてみることにしました。

一人旅って好きなように時間と場所を選べるのでまさにストレスフリ~な感じで心がフカフカです。


灯台

宮古の先っちょ東平安名崎。灯台から見る景色は絶景!!

東辺名崎横

今日もいいお天気♪

華

お花が見たくて「みやこパラダイス」へ。よーくみると、ひとつのお花なのに二色に分かれていて不思議、、、。

薬膳ソバ

同じく「みやこパラダイス」にてお昼ご飯「薬膳野菜味噌そば」ちょっと苦いのかな~と思いつつ注文。食べてみたら苦いどころかすっごくやさしぃーマイルドな美味しさでした♪

イムギャー

道もイマイチわからないので適当に走ってたどり着いたのが「イムギャーマリンガーデン」山の周りが入り江になっていて神秘的な場所。

bana
◆ブログランキング参加中◆

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

ストレスフリー…
何て響きのいい言葉…

2色使いのお花なんて初めて見ました!
沖縄のお花達も東京のお花と比べてストレスフリーなんだろうなぁ…(笑)

心なしか・・・

ええ。心なしか宮古の花はどこよりも綺麗に、そして元気に咲き誇っている感じにみえます。まぁ排気ガスもかからないところですし。。。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

