スポンサーサイト


みなさん、ありがとうございました!

ざわわっ娘のブログを通して
いろんな人と出会えました。

ざわわに宿泊していたみんな
 私が知る限りでは、全員
 思う存分宮古島を堪能していました
 それだけみなさんが宮古島の虜になっていたのでしょう
 一緒に遊んだり・飲んだり出来て楽しかった~

ミューの池田さん
 これからも多くの人に宮古島の海の魅力を
 伝えていってくださいね。
 島パンはじめ、みんなで池田さんを応援しています!

荷川取牧場の荷川取さん
 宮古一ダンディなおじさまです。
 いつも優しい瞳にすいこまれそう。
 いつおじゃましても笑顔で、
 それだけで心が安らぎます。

ざわわの大工さん
 宮古島の太陽の下、大工仕事お疲れ様です。
 目を閉じると、屋根の上にいる勇敢な大工さんの姿が浮かびます。
 毎晩楽しそうにお酒を飲んでいましたね。
 東京に来たときは一緒に泡盛飲みましょう!

石嶺とうふ店のお母さんとお父さん
 宮古一という豆腐屋にふさわしい
 お父さんとお母さん。
 また釜洗いに行きます!

宇宙商店ウルルさん
 雑貨はまっちゃいそうです。
 お小遣いが入ったら遊びに行きます!

福久助のおじちゃん
 ヤギ料理を全国に広めましょう!まずはネット販売で!

ざわわオーナー様(I)
 オトーリ楽しかったです。誘っていただきありがとうございました!
 料理もすっごくおいしくて習いたかったな!
 奥さんはじめ、親戚の方々にも親切にしていただき
 ありがとうございました。

ざわわオーナー様(T)
 東京から遠く離れた宮古島まで来れたのも
 ざわわさんのおかげです。
 これも何かの縁だと思います。
 これからもよろしくお願いいたします。

ざわわのスタッフ様
 本当にお世話になりました
 色々親切にしていただきありがとうございました
 宮古島に来るときは、また、ざわわに泊まります!
 そのときはよろしくお願いします!

そのほか、太陽の里の方々や近所のおばぁ、
撮影に協力していただいたSHOPの店員さん、
ガソリンスタンドの店員さん、通りすがりの宮古の人たち
お世話になりました。


いやぁ・・・最後ではありますが、
私の名前はとみちゃんではありません(笑)
でも、これからもとみちゃんと呼んでください!

今日の誕生日を祝ってくれたみんなありがとう!

明日からの2代目ざわわっ娘もよろしく!

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス とみちゃん

コメント

さわわっ娘レポートお疲れ様でした
私は半月ですが楽しく読ませてもらいました
私は宮古島に行ったのは10年程前に二回だけど、楽しかった事が54歳になった今でも良い思い出になっています
東京に帰るとの事ですが、がんばって下さい

思い出

フォレストワンさんのように
宮古島での出来事がいつまでも良き思い出になるよう
TOKYOでも頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

