スポンサーサイト


オススメの泡盛!

泡盛を選ぶとき、どれにしたらいいのか迷ってしまいます。

専門店以外で買うと説明書きが一切ないので、
どんなんだか、違いが判りません。

パッケージの良し悪しやデザインで選んじゃう始末です。

そこで!

ざわわのカフェを作っている
大工さんオススメの泡盛をご紹介します。

・親方の酒/菊之露酒造・アルコール度数32度

親方の酒


・白百合/池原酒造所・アルコール度数30度
白百合

福久助のオススメ泡盛

・宮の華/㈱宮の華・アルコール度数25~30度

宮の華


その他、これが好きっていう泡盛があったら
教えてください!


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス 泡盛

コメント

12年前8年前に観光で二度行った時にお土産で買って帰りましたが銘柄は忘れてしまいました

美味しかったのは覚えています

泡盛

私も今回宮古島来て、始めて泡盛を飲みましたが
どれも美味しかったです。
多良川の泡盛見学に行ったけれど、
運転しなくちゃいけないので試飲が出来ず残念でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

