スポンサーサイト


福久助で山羊みそラーメンを食べる

前から気になっていた山羊みそラーメンのお店
『福久助』行って来ました!

福久助

初!山羊みそラーメン・1000yen

福久助店内

店内は風がぬけてとても涼しい場所

シリシリする?

ラーメンを待つ間
新聞に目を通すと気になる記事が!

①パパイヤとにんじんを細めにシリシリする。
シリシリするって?????

山羊みそラーメン

じゃじゃじゃーん 山羊みそらーめん登場
うぉ!おいしい!

野菜たっぷり、味噌の香りで山羊のくささは消え
元気が出てくる味です。

私の地元で「菜苑」っていう中華料理屋があるんだけど
そこの純レバ丼を思い出しちゃった。

山羊みそラーメン一度ご賞味あれ!

福久助

気がつけば店長と2時間もおしゃべり。

楽しいひと時でした。

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス 福久助 山羊みそラーメン

コメント

おぉー

おいしそう
行く機会があればぜひ食べてみます

ブログに書き忘れた!

ここのソバ、宮古じゃ1番美味しいって地元で評判です。ヤギじゃなく普通のソバもオススメです!

担当交代

今日が最終日だったんだ
半月前くらいからお邪魔しました
お疲れ様でした
また機会があれば楽しいレポートよろしくね

ありがとうございます

見ていただいてありがとうございます!
最後にコメントいただいて、泣きそうなくらい嬉しいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

