スポンサーサイト


台風後の朝日・七変化

台風が去った後はきれいな朝日が見れるはず
なーんて思った私は、宮古島着いた翌朝
東辺安名崎まで見に行ったなぁ

しかし今回は、まだまだ風が強いので
ざわわの縁側から朝日を見ることにしました

街灯

夜明け前、街灯が灯っています

オレンジ

オレンジ色が強烈になりはじめました

ざわわもオレンジ

ざわわも染まり

黄色に変化

Yellow

雲に隠れる朝日

街灯は消え
黄色く空が染まっていきます

縁側で朝日

肌寒かったので毛布を羽織って
こんなかんじで朝日を見てました

8日の朝日

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

やっぱり私は夕日より朝日が好きだな

レンガ

こうやってレンガ積まれてるのね

シーサーの間から朝日

。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。
  今日もいい一日が始まりそうです

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

