

台風が去った後

台風が去り、農家の人たちは
さとうきび畑のお片づけをしています

お片づけ

キビやパパイヤの木が折れていました

キビ植え中

一刻も早くキビを植えたいのか
それとも台風が去った後を見計らってか
風の強い中、キビ植えをしていたおばぁ
(拡大しないと見えないくらい奥のほうにいます)

テレビで
「海に入れなくて残念です」と言う人もいれば
「台風のおかげで延泊できました!」なんて笑顔で言う人もいたなぁ


元気になって

サトウキビ、一段と強く成長した気がする

とみちゃん台風の時は
ざわわでずーっと映画を見続けていました!

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス 朝日

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

