

宮古島 2泊3日の旅計画 その③

宮古島に遊びに来る友達の為に
2泊3日の宮古島・遊び計画を立ててみました

[最終日 3日目]

11時~
福里そうざい

福里そうざいでお弁当を買う

12時~
保良ビーチ

福里そうざいで買ったお弁当を食べながら
保良ビーチでゆったり過ごす

輝く保良川ビーチ☆

保良川ビーチで鍾乳洞
(ミューの池田さんにガイドを頼もう!)を見たり

吉野海岸、新城海岸など
ざわわの近くにはきれいなビーチが多いので
その日の風向きをスタッフに聞いて
シュノーケルに最適な
オススメのビーチを教えてもらおう!

15時~
『みやこ焼き』の先生

シーサーを作りにいきましょう!
「みやこ焼」の先生はとーっても優しい
2時間くらいで作れちゃうよ

1日中、伊良部島観光でもいいね↓↓↓
うぎゃぁ

あっという間の2泊3日

宮古島を満喫できたかな?

ポケモン飛行機

1ヵ月後に焼きあがったシーサーが送られてきて
また宮古に行きたいなぁって症状が出てくるはず!

格安航空券をゲットしてまた宮古においでね

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

