

宮古島 2泊3日の旅計画 その②

宮古島に遊びに来る友達の為に
2泊3日の宮古島・遊び計画を立ててみました

[2日目]

早起きして東辺安名崎から朝日を見よう!

日の出前~
車のCMで幾度と使用されている風景

ざわわからだと車で10分くらいだよ。
朝日を見たら一度ざわわに戻って2度寝するのもいいね

9時~
比嘉ロードパークからの眺め

83号で比嘉ロードパークへ向かう

9時半~
パーントゥ

島尻のマングローブ近くにある
パーントゥの橋見つけられるかな?

10時~
西平安名崎の風力発電

西辺安名崎の風力発電を間近で見る

10時半~
池間島をぐるっと回って
気になるビーチで一休み

11時半~
雪塩製塩所

雪塩の工場見学

12時~
お昼は、お食事処すむばりで
名物タコ料理を食べてみる

14時~
荷川取牧場2

荷川取牧場で宮古馬を見て欲しい!
優しい荷川取おじちゃんと木陰でおしゃべり

15時~
ぽぷり内

カフェポプリでパンビンを食べながら
ティタイム

16時~
洞窟貯蔵

株式会社多良川では
11時から16時まで
1時間おきに泡盛の貯蔵庫見学が出来ます

注意:時間は要確認

17時~
丸吉食堂

丸吉食堂で宮古そばを食べる!
もしかすると閉まっているかも?!

そのときは茶房とぅんからやで食事
茶房とぅんからやⅢ


18時~
インギャービーチ

イムギャーマリンガーデンで
海を眺めながらボーっと過ごす

19時~
宮古島温泉

宮古島温泉で旅の疲れを取る

21時~
縁側
ざわわの縁側でオリオンビールを飲む!

2日目もお疲れ様でした!

最終日へ続く・・・

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

