

宮古島 2泊3日の旅計画 その①

宮古島に遊びに来る友達の為に
2泊3日の宮古島・遊び計画を立ててみました!

[1日目]

宮古空港に着いたら
まずはランチを食べに行きましょう!

12時~
モンテリオ入り口

がっつし ビストロ モンテリオで
ビュッフェランチ/1,000yen(1時間半以内)

12時~
そば てんぷら くになか食堂

あまりお腹が空いていなかったら
くになか食堂で100円のてんぷらを買っておく

小腹が空いたときにドライブしながら食べると
ちょうどいい量なんだよねぇ

13時~
漲水御嶽

台風で海が荒れていたり天気が悪い場合は
漲水御嶽でお祈りしておくと、いいかもよ!?

13時~
モンテドール

漲水御嶽のうらにあるモンテドールで
バナナケーキの試食!まずは味見しなくちゃね

14時~
川満のマングローブ

ウプカマングローブでお散歩

15時~
ユートピアファーム

ユートピアファームでマンゴーソフトを食べる

16時~
金城陶芸

金城陶芸で陶芸見学
とみちゃんは金城陶芸さんの色合い・形・デザインが一番好き

18時~
竜宮城2
来間大橋を渡り
竜宮城展望台へ登る

日没前~
長間浜からの夕日

長間浜から夕日を見る

20時~
豚平焼

どりーむで夕食

21時~
ドミトリー16

ざわわに宿泊
ゆんたくでおしゃべり&島酒を飲もう!

初日 お疲れ様でした!

2日目へ続く

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

