スポンサーサイト


現在のざわわからの様子

とにかく、ものすごい突風
雨は風で飛ばされてしまうのか、あまり降っていません

裏のキビ畑

強風のあまり写真がぶれてしまいます

このキビちゃん、3週間ほど前に植えられ
台風は2度目かな?

めっちゃ90度に曲がっているけど
頑張っています

前のキビ畑

宮古島地方
魔法をかけられている気分です

ざわわの中庭ですら
思うように歩けません

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

はじめまして<m(__)m>

はじめましてv-222
m○○○のコミュで見てこちらへたどり着きましたv-14
11月に2度目の宮古島へ行く予定で、今からワクワクしていますv-10
去年以上に宮古島を満喫したいので、色々情報を得る為度々こちらも覗かせて戴くと思いますが、怪しい者ではありませんので宜しくお願いしますv-222

P.S. 台風は大丈夫ですかv-236

はじめましてロベ父さん

11月の宮古島v-34過ごしやすくて最高だと思います!
たまたま、今2泊3日の旅行プランをブログに載せているところでした!食べる・見る・遊ぶ・体験、色々ありますが、ロベ父さんも存分に楽しんでくださいねv-150

台風は

明け方から午前中にかけて、窓が割れそうなくらい風が吹いていました。いまだ強風です。

ざわわの中に閉じこもっていたら安心です。
大工さんはこの風と雨の中、平良市内まで車を走らせていきました・・・大丈夫だろうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

