スポンサーサイト


Happy Birthday!!! ざわわスタッフ<み>さんへ

Happy Birthday !!!

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・確かではないのですが
ざわわスタッフ<み>さんのお誕生日だと言うことを
ざわわスタッフ<ま>さんからお伺いいたしました

本日<み>さんは休暇の為
ざわわにはいません

台風15号が近づいてきていて
原付しか乗れない私は
<み>さん家までお祝いに行けず・・・

なんせ台風で原付や電柱が吹っ飛ぶと
聞かされておりました。

せめて、ざわわのブログから
お祝いをしたかった!

なんだかややこしいのですが

めでたい
めでたい
めでたいのぅ

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

<み>さん
いい一日をお過ごしください

これからの一年が、<み>さんにとって
素晴らしい充実した1年となることを祈っています

HB

           とみちゃんより

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス 誕生日

コメント

ありがとう!

とみちゃん、ありがとう!
スタッフのみんな、ありがとう!

何気なく、とみちゃんブログを覗いたら
なんと、わたしの事が…(笑)!

ビックリと嬉しい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。


台風接近で、まさに嵐の誕生日!
今回の台風、ちと怖いが…(笑)、
島酒に付き合ってもらいます~!

飲んだら、いいさぁ~っっ!

かんぱーい!

私は宮古に来て始めて
台風の夜を過ごします。
音が怖いですね。

<み>さん誕生祝い と題し
大工さんと乾杯するからねぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

