スポンサーサイト


ビストロ モンテリオでランチしてきました

以前は「市場食堂」という名前のお店だったのが
「ビストロ モンテリオ」というお店に変わっていた

モンテリオ入り口

1時ごろに入店したが
ひっきりなしにお客が入ったり出たりして大繁盛でした

待合所

席の用意をするため数秒こちらで待機

店内

ちょっと天井が低い気もするけど
中は広々している

厨房

ビュッフェスタイルのランチだが
店員さんがかなり忙しそうに動いていた

数十種類の料理

スープ・・・かぼちゃのスープ・ビーフストロガノフ・味噌汁・チキンカレー
グラタン・・・かぼちゃとナスのグラタン・ジャガイモのグラタン・チキンドリア
魚・・・グルクンのフライにホワイトドレッシング・白身魚のフライ
炒め物・・・かぼちゃのガーリック炒め・マコモダケのソテー
肉・煮物・・・筍の煮物・軟骨ソーキ汁・ハンバーグ・島豆腐のそぼろ煮

その他色々あり

中国茶

ご飯・・・白米・五穀米・ピラフ・自家製パン数種

ハロウィーン

サラダ・・・ツナとたまねぎのサラダ・宮古ゼンマイ・島オクラとトマトのサラダ
        冷麺・ミミガーサラダ・オカラのサラダ・かぼちゃのサラダ

夜メニュー

ドリンク・・・アイスティ・アイスコーヒー・ホットコーヒー(有機栽培)・オレンジジュース

昼はビュッフェ

食後にデザートまで持ってきてくれる

平良市内を通ったときに
ランチ候補に挙がるお店だと思います

〒906-0007
沖縄県宮古島市平良字東仲宗根427番地6
TEL.0980-72-3778

ランチビュッフェ1000yen
時間制限は基本的に1時間半と書かれていました

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ゲストナウス ざわわ モンテリオ 市場食堂

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

