スポンサーサイト


384時間の島人


3月28日(土)

前日からの予報だったのにも朝から
DSC01713.jpg
この風景が宮古で見た一番多い風景。

いよいよ最終日。
DSC02470.jpg

う~ん。もっと寂しいぃ帰りたくないぃ
ってざわわシックになると思っていたんです。
それが・・・ないんですねぇ~。何でだろう?

とりあえず・・・
来間島にあるお気に入りのヤッカヤッカに最後のランチ
一番足を運んだcafeです。
来間島はざわわから程よい距離のドライブが出来るので好きです

DSC02474.jpg
念願のタコライス
ヤッカヤッカのお姉さん大好き
DSC02261_20090328145753.jpg
さすがに4回も行ってると顔を覚えてくれて声を掛けてくれる。
色々と話をして楽しかったです
宮古島に帰ってきたら必ず寄るのでヨロシク

ランチ後は出発までざわわでのんびり過ごそうと帰宅


今までの旅行と今回の旅行のあきらかな違いは・・・私にとってざわわは完全に我が家感覚だった。

多分、帰りたくないぃと思わないのは
絶対!必ず!帰ってくるってのなのが私の中で当たり前だからかな?
変な言い方だけど別荘でゆっくり休養して自宅に帰るって感じかな
そんな気持ちにさせてくれたざわわのstaffさんに感謝しきれません。

初めての一人旅。
初めてのゲストハウス
気の会う人に出会えるかな~?

ざわわに来た瞬間、全ての不安がなくなりました。
お客様が気持ちよく過ごせるようにと清潔感溢れるキレイな環境
気さくに声を掛けてくれるsutaffさん。
本当にありがとうございました

ブログを見直してもいっぱいの人に出会えたなぁ~っとビックリです。
たまたま泊まった宿が同じで、たまたま日程がかぶってて・・・
ただ共通点は・・・みんなざわわが好き宮古島が好き
それだけでいいんです

必ず帰ってきます
ただちょっと出稼ぎにいってきます

DSC02475.jpg
帰ってくるときは必ず連絡するので布団を用意しておいてくださいね。


2008.3.28
14代目 ざわわっ娘。レポート終了。
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
