スポンサーサイト


じーまーみー


3月27日(金)

また朝日を観にいけなかった・・・
今朝が最後のチャンスだと分かってたのに・・・

DSC02434.jpg

青空が私を後悔させる~

気づけば明日宮古を出る日。
早かったようなゆっくりさせてもらったような。
とにかく充実した日々を過ごせたと思います。

最近になって、何をするでもなくざわわでstaffさんを捕まえて話をしたり
ぷらぁ~っとランチしに出かけたり
そんなのんびりした時間もいいもんです
長期で滞在してるから味わえる贅沢です。

朝から元気なたじマート。
だほだけ知らされてなかった新事実

「えっ!今日チェックアウトなの

ささくさ用意をして・・・
DSC02437.jpg
んじゃ

久々のパワフルな大阪人に会えて楽しかったです
ありがとう!たじマート

お客様を見送るのは慣れたものです。
でも「またくるよ~」とか言って私も手を振りたい・・・

たじマート見送った後は、カレーレポートの最後として
伊良部さんオススメの『ジュニア』でカツカレーを食べようと出発

小道で迷って迷ってやっと辿り着いたジュニア
まさかの満席

仕方ないので車でぶらぶら

あっ以前にDESLIEのお姉さんに教えてもらった
book cafeを思い出し、いざ再出発

DSC02446.jpg
何度も前を通過してやっと見っけ

DSC02443.jpg
DSC02442.jpg
ゆった~りした空間のcafe
席は相席型だけど、全然気にもならずゆったりと過ごせそうなイイ距離感。

勉強になります

ここまで空間がよければ・・・気になるのは・・・やっぱトイレ

DSC02438.jpg
清潔感のあるトイレ。
雑誌のワンシーンみたいで好感

でも・・・座ってビックリ

DSC02440.jpg
まさかの夢の共演
なかなか面白い風景が楽しめるひとときになるでしょう。

DSC02444.jpg
ランチはカレープレート
本格的なスパイシーカレー。
宮古のカレーは基本スパイシーなカレーで食べ飽きません。
カレーの食べ比べはなかなか面白いですよ

私のお気に入りのアクセサリー屋さんのDESLIEに最後のご挨拶に・・・
既に3回目なのですぐに分かってもらえます
ここの店のお姉さんからカレー情報を教えてもらって、楽しいカレー生活が始まったのです

-----2時間後-----

気づけば16時
ずーっと話していても楽しく、店長さんもお姉さんもいい人なので
ずうずうしく居座っちゃうんです
必ずまた宮古に来たら寄ります
その前に約束の品を送るので楽しみにしていてくださいね

ざわわに帰宅後

今日は私の送別会をしてくれるという事でゆんたくでぼーっと

今晩がざわわで過ごす最後の夜
DSC02450.jpg
DSC02451.jpg
DSC02454.jpg

ホンマに私かえるのかぁ~みたいな実感があまり無いんだよねぇ~


DSC02459.jpg
大好きなざわわのstaffさんに囲まれて楽しい送別会でした

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

