

のんびり~ふらふら~


3月25日(水)

DSC02294.jpg

絵になるなぁ~
この写真が撮りたいなぁ~と密かに思っていたのですごくラッキー

ざわわのみなさん。ありがとうございました
おかげで元気回復しました

DSC02296.jpg
角川ファミリーの置き土産のパッションフルーツを朝jからパクッ

朝からポカポカ陽気にナイスな感じの風

海に出かけても最高なんだけど・・・
今日はあえてデッキで過ごす事にしました。
こう考えるのも2週間滞在したからかなぁ~。

洗濯をし、今日から宿泊のお客様が来られと言う事で
散らかし放題のドミトリーを整理整頓
気づけば私も宮古滞在は2日半なのでそろそろ片付けないと・・・

ドミのよこ邸がスッキリしたところでお腹が空いたので念願のPani Paniへ
DSC02313.jpg

ここで感動的な出会いがありました

私・・・実は・・・トイレが好きなのです
お店に行くと密かにトイレチェックをしているんです

出会いました
DSC02312.jpg
期待をさせるような扉

DSC02307.jpg
扉を開けるとリゾート気分にさせてくれる洗面

DSC02310.jpg
洗面の横にあるごく普通な便器に座ると・・・


DSC02308.jpg
ジャーン
憧れの露天トイレですよ
風・太陽からの光・自然の音・・・
私にとって憧れの理想のトイレです

テンションのまま店主にトイレが素晴らしいと熱弁
いやぁ~本当は料理のことを報告したかったのですが、トイレがストライク過ぎたので
トイレを紹介させてもらいました
滞在中にまた行くのでその時に料理をまとめて紹介します。
料理ももちろん美味しかったですでも、トイレが最高

その後・・・
DSC02316.jpg
DSC02317.jpg
DSC02318.jpg
DSC02320.jpg
ぶらぶらドライブがてら帰宅

DSC02327.jpg
貝・珊瑚・ガラスに囲まれながら制作開始

気づけば辺りは夕焼けモード・・・


DSC02328.jpg

夕日が見れるのもあと2日・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

