スポンサーサイト


片付いた部屋が私をひとりにする~♪


3月24日(火)

ついに来てしまいました・・・
りさちゃんが愛知県に帰る日です

私の気持ちをよそ目に着々と帰り支度をするりさちゃん。
DSC02273.jpg

ふてくされながらも最後の朝食
DSC02278.jpg

初めての夕食からほぼ毎日一緒に食事してたなぁ~
DSC01712.jpg
今見たらお互い緊張してるなぁ~

りさちゃんと言えば新香茶
DSC02280.jpg
最後の記念写真

11時。ざわわ出発
本当は平良市内でお茶したかったんだけど、気づけば出発時間まで30分。
DSC02282.jpg

仕方なく空港内でブルーシールを食べながらしみじみ・・・
「はい。手紙
やめてくださいよ私こういうの超苦手なんです。
「じゃ、はい。」とまもる君ステッカー
私もメッセージを書こうと思ったけどうまく書けず「どうせまた会うし」と
思って書きませんでした。でも出会いが宮古島を忘れないようにとまもる君を・・・

無事に見送った後は念願の茶音間のカレーを目指して出発

DSC02284.jpg
今回のカレーレポートする事になって、色々な人にオススメの店を聞くと
大体の人が第一声に『茶音間のカレー』と答えました。
カレー好きの私には待ちに待ったカレーです

DSC02286.jpg
シチューみたいな優しい味のクリームカレー
本格的なカレーみなさんがおいしいと言うのが納得
種類は何種類かあって迷いました
でも今日の私はこの優しい甘さのカレーがピッタリ
次回、別のカレーが食べたいです次はチキンカレーかな?

その後は気が進まずざわわへ早めの帰宅
タイミングよくWBCの決勝戦の真っ只中
DSC02288.jpg

観戦終了後、何もするでもなくしゅんとしていると・・・

「よこちゃん。今日個室で寝る?」

オーナー武田さんからの優しい気遣い
しゅんとしている私を見かねたんでしょうね
お言葉に甘えて個室でゆっくりさせてもらいます。

DSC02290.jpg
DSC02289.jpg
おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント

いよいよだね

よこちゃん

いよいよあとわずか!だね~v-43
宮古島から帰った後もブログ楽しく見てました。

好きというだけあって、どの写真もすごく素敵で!
目の付け所が面白くて!
宮古島に帰りたくなっちゃうのよ~v-227
毎日楽しみにちぇっくしちゃうのよ~。
そんなよこちゃんは正真正銘のざわわっ娘。
看板娘ちゃんですv-257

楽しい旅をありがとう。
美しい宮古島の風をありがとう。

宮古島滞在も残りわずかだね。
残りの期間もよこちゃんにとって楽しいこと
いっぱい、笑顔いっぱいの毎日になります
ようにv-10

いよいよです

つのママ

ブログのチェックありがとうございますi-237

気づけばあと2日・・・
早かったようなゆっくりしたような・・・

みんなと過ごした日は夢のような楽しい毎日やったi-237
あと残りの宮古での生活はみんなで過ごした日々のように
楽しく充実した日を過ごしたいと思いますi-179



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

