

宮古島満喫!

3月23日(月)

朝からりさちゃんと最後の宮古巡りです。
目的地はりさちゃんの行きたい場所ってことで何も決めずに出発

DSC02187.jpg
①砂山ビーチ
    ↓
DSC02189.jpg
②西平安名崎
曇りで池間大橋がくすんでる~
    ↓
DSC02191.jpg
③西平安名崎の手前のビーチで貝拾い
    ↓
DSC02202.jpg
④念願のすむばり
DSC02199.jpg
名物!たこ丼たこが柔らかくて美味しかった
    ↓
DSC02205.jpg
DSC02227.jpg

⑤池間島にあるロープで砂浜に降りる海岸へ
DSC02213.jpg
海岸に漂流物がたくさん
DSC02212.jpg
またまた貝拾い
    ↓
DSC02230.jpg
⑥cafeニーラ
りさちゃんお気に入りの石川 遼君似のお兄さんがお出迎え
確かに似てました
DSC02234.jpg
ラッキーな事に普段では宿泊者しか入れないVILLA内のプールサイドにて・・・
    ↓
DSC02241.jpg
もう心に決めたはずなのに・・・
DSC02245.jpg
またまたまた貝拾い
    ↓
DSC02251.jpg
⑦間那津にある岩の穴を超えると海が満潮で海岸に降りれず。

でも・・・
DSC02255.jpg
またまたまたまた貝拾い
    ↓
DSC02258.jpg
⑧サニーサイドで念願のマフィンGet
    ↓
一路、来間島へ
    ↓   
DSC02260.jpg
⑨念願のPaniPaniはclose
    ↓
DSC02261.jpg
⑩ヤッカヤッカのお姉さんにりさちゃんが最後の挨拶。
でも私もパシリ
    ↓
DSC02265.jpg
⑪ざわわに帰宅後、りさちゃんの送別会

一日中、宮古島の北から南まで満喫しました。

DSC02268.jpg
明日からいなくなるなんて寂しいなぁ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

