

デッキと珊瑚と私

3月22日(日)

朝から角川ファミリーを見送り

同じ京都出身でパワフルでおもしろいママさん
話せば話すほど味があって面白いパパさん
そんな二人に愛されてるはなえちゃん癒しをありがとう

家から富士山が見えるという情報をGetしたので東京に行ったら寄せてもらいます
DSC02151.jpg

角川ファミリーが帰った後・・・
何しようか・・・

あっ
ヘンプ×珊瑚のアクセサリーが途中だったので作ることに

天気がいいので
DSC02153.jpg
お気に入りのデッキで製作開始

只今、集中しています
DSC02155.jpg
このやり方がやりやすいんです

編み始めたら仕上がるのはあっちゅうま
よし完成だと思ったら・・・
留め金が・・・ない・・・
「穴の開いている貝とかで留めたらかわいいよ~」と大村師匠から助言が・・・

よしイムギャーに貝探し

前は魚釣りに来ただけで海岸を歩いた事が無く、
貝を探しながら海岸を散策
DSC02157.jpg
DSC02160.jpg
DSC02161.jpg
DSC02158.jpg

トップが珊瑚なので留めも珊瑚にすることにしました

その前に・・・

DSC02165.jpg
DSC02166.jpg
ぬーじcafeでランチ
名物のタコライスを食べました。今まで沖縄に旅行に来ているけど初です

その後、またまた調子に乗って
DSC02168.jpg
小道散策

ざわわに帰宅後は早速制作再開

DSC02183.jpg
ジャーン
珊瑚のイメージでピンクのヘンプを使いました
我ながら初めてにしては上出来ではないかと・・・

DSC02184.jpg
こちらはりさちゃんの作品です
よく見るとガラスに『L』の文字が刻まれていてステキ

早速、お気に入りになったアクセサリーを付けて夜は平良市へGO
23日に帰るぐっさん&24日に帰るりさちゃんの送別会
DSC02186.jpg

気づけば私も観光客なのに見送る側になっています・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

