スポンサーサイト


只今、製作中


3月21日(土)

天気予報で久々のマーク。
りさちゃんと「そうだ!朝日を見に行こう!」と6:10ぐらいから原チャを走らせました

目指すは・・・東平安名崎

ざわわを出るときは厚い雲が空一面覆ってました
でも宮古の天気は変わりやすいし!天気予報はだし!

走っても走っても雲は動く気配ナシ・・・
  
東平安名崎に着いても

りさちゃんと朝食を食べながら待っていても・・・雲は一向に動かず・・・。
あのへんに太陽あるんちゃうんって感じの日の出を満喫し・・・
一路ざわわへ

帰ったら絶対寝るぞっと思ってたのに、
ざわわ近くの畑のスプリンクラーに襲撃され
変に目が覚めてしまいブツブツ言いながら帰宅

でも寝てやろうっと思ったけど、更にビックリする事が

DSC02127.jpg
あぁー
みんなのアイドル・はなえちゃんが・・・
でもカワイイからパシャ


結局、目がランランになったのでどうしようか迷い中に・・・

迷ったときは平良市に出かけて雑貨巡りと思い
いざ平良へ

沖縄にしかないファーストフードのA&Wが私はなぜか好きなんで迷わずA&Wへ
グッズもカワイイので密かに集めてます
今回はこのグラスコップを買いました
DSC02130.jpg
驚いたことに、A&Wのドリンクは捨てれる紙コップではなくグラスコップなんですエコですね
でも私は思わず持って帰りそうになりました
一応、店員さんに「これ欲しいのですけど・・・」と言うと「は?」見たいな反応。
「あっ!買いたいんです」と慌てて修正
やっぱ貰えませんでした

その後、アジアン雑貨屋さんでヘンプ紐を買って材料はバッチリ

天気も良好!気分も良好!
調子乗っていつも通らない道を散策
そしたら、カワイイ鉛筆の柵を発見

こういうのを見ると・・・

DSC02132.jpg
並びたくなるのが私なんです。

その後は案の定迷いました
DSC02137.jpg
DSC02138.jpg

迷いながらも1週間いるだけあって途中で修正が出来暗くなるまでに帰宅できました

買ってきたヘンプ×珊瑚のアクセサリーの製作開始
DSC02144.jpg
やっぱりものづくりは楽しいなかなか思い通りにはいかないからこそ楽しい
明日は雨の予報なのでこもって製作だぁ

今日は・・・
DSC02147.jpg
星空の下でディナーだ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

