スポンサーサイト


宮古島であいましょう


3月20日(金)

今日は朝からテンションが

その理由は・・・
あや姉&桜子さんがざわわから去る日だからです

朝から桜子さんを独占
昼の2時までずっとゆんたくルームで語ってました。

桜子さんはめちゃめちゃ男前な女性で惚れちゃいました
まだまだ話を聞きたかったです。とりあえず剣道の本買います
続きは次回ということで
DSC02093.jpg

あや姉は相変わらず海人です
ぎりぎりまで海に潜ってました
耐水性の携帯を海中で写真撮影
さすがです。私もあや姉を見習ってパワフルにいきたいと思います

DSC02097.jpg

また宮古島で会おうね
DSC02098.jpg

あや姉を無事空港まで見送った後・・・
寂しさを紛らわすためにりさちゃんとドライブ
Taka’s Palarへ遅めのランチを食べに行きました
DSC02102.jpg


ロケーションバッチリ
目の前は海だし天気が良ければサンセットに最高
DSC02107.jpg
お決まりのカレー
不思議な事に宮古のカレーは店によって味が全然違うので飽きない

宮古で食べたカレーの中で、今のところ1番好きかも
いちばん伝わりやすいのは・・・『2日のカレー』っていう感じかな。
ぴりっとスパイスの効いた家庭的なホッとする味でした
日替わりだからまた違うカレーも食べてみたいです

またこのcafeにはめちゃめちゃかわいい看板娘がポイント

DSC02110.jpg
その名も『うみちゃん
食事しながらシャボン玉が鑑賞できます

シャボン玉だけでなく・・・
DSC02114.jpg
うみちゃんの特技も出し惜しみなく披露してくれます。

DSC02117.jpg
お別れにうにちゃんのおやつまで頂いちゃいました

DSC02121.jpg
うみちゃんありがとうねまた寄せてもらうよ


ざわわに帰ってくると、前日から宿泊している中学生ゴルファーが
明日試合だという事でりさちゃんとご飯を大量に作りました

みんなでわいわいとプチ激励会
DSC02124.jpg

未来の石川遼くん達。頑張るんだぞ
帰ってきたら祝勝会だ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

