

伊良部満喫!

3月19日(木)

朝から鈴木一家のお見送り
DSC02049.jpg
ちょっと遠いですが早朝のためスッピンでしたのでお許しを

DSC02047.jpg
座布団をみんなに配ってくれた蒼埜(そうや)くん
また宮古島で会おうね


今日は宿泊者のみんなで伊良部へGO

目指すは・・・下地空港
日本国内で唯一タッチ&ゴーがみれるところです

出発時は曇りで不安だったけど、伊良部に着くとウェルカムモードで快晴に

まずは白鳥崎で・・・地球に生まれてよかった~
DSC02053.jpg

こちらはなかなか見ることの出来ない・・・
DSC02055.jpg
親子バージョン

よし!タッチ&ゴーを目指して・・・
DSC02057.jpg
ジャーンプ


DSC02060.jpg
空港に続くフェンスを見て車内のテンション

DSC02061.jpg
DSC02063.jpg
まだかなぁ~と飛行機待ち

DSC02065.jpg
飛行機を待つこと10分・・・





期待以上の迫力にすっかり心奪われちゃった私達

それぞれの見方でしばし鑑賞
DSC02067.jpg
DSC02068.jpg

タッチ&ゴーを堪能した後はお腹が空いたのでランチタイム

DSC02079.jpg
どどぉーん名物・ジャンボカツカレー
このボリュームで・・・まさかの¥700

いっただっきま~す

食べ始めて20分後・・・

DSC02084.jpg
完食
甘めのカレーだそうです。
辛いのが苦手なかた。一日カレーの余韻に浸りたい方に超オススメです


その後はそれぞれ伊良部を満喫しました。

DSC02086.jpg


夜は・・・I Love あや姉の誕生日
サプライズで企画していたのであや姉もビックリさせれて大成功
めでたい事はみんなでお祝いってことで宿泊者集合

DSC02091.jpg
いつまでもパワフルでチャーミングなあや姉でいてね


明日はあや姉が帰っちゃう
あや姉の部屋にりさちゃんとお邪魔してなぜかみかんを頬張りながら夜が更けていきました・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

