

出会いあり 別れあり

3月18日(水)

朝起きたらそよそよと気持ちい風が。。。

自然とデッキに集合
DSC02027.jpg
ざわわのなかでデッキが一番好きかも
一人でゴロンとしていても気持ちいし、知らない間に一人増えもう一人増え・・・
知らない間に宴会start
こういう場所大事だなぁ~とこっちにきてしみじみ思った。

「おかえり~」「いってらっしゃ~い」が一番聞える場所。


今日は黒にぃが帰る日。
14日に黒にぃ・あや姉が宮古入りして今日までずっと一緒に居た気がするなぁ~。
だから今日の朝は寂しいぃなぁ~。

ダダをこねる黒にぃをよそ目に・・・
DSC02031.jpg

また帰ってくるんでしょ?
稼いで来いいってらっしゃい
DSC02033.jpg


別れの後は出会いがあります。

昼過ぎからあや姉・りさちゃん・よこのいつものメンバーで来間島に向けてGO
目指すは・・・Yacka Yacka今日こそロコモコ

到着と共に「ロコモコありますか?」

「ありますよ
DSC02038.jpg
「いただきま

あや姉はふわふわレアチーズケーキ
DSC02039.jpg

Yacka Yackaお姉さんありがとう
いつくるか気にしててくれてありがとう
次はタコライス食べに来ます

その後、cafeでバイトしているけいちゃんに聞いた
トトロの話にでてくるような小道に到着
DSC02042.jpg
宮古に来てから海ばっか行ってたので少しの距離でも
木々からマイナスイオンをもらえて良かったね~

DSC02043.jpg
っとプチ宴会

気づけば夜に新しい宿泊者も加わって
DSC02044.jpg
カンパ~イ

関西出身が増えて嬉しい
コメント

No title

こんばんわ、14代目よこちゃん。
ふらっと南の島を検索していたら、民宿ざわわにたどり着きました。
よこちゃんのレポート、自然たっぷりの素敵な宮古島のことがよく分かって楽しいです!行きたくなりますね~。
引き続き楽しいレポートを期待しています。
トップページのよこちゃんも素敵だぁ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

