

☆13代目ざわわっ娘。の初夜(笑)☆

こんばんは

最初のブログをUPした後、昼過ぎに『ざわわ』を飛び出して行って、
夜までしっかり満喫して帰ってきましたぁ

今日は
たくさんたくさんたーーーーっくさん!
書くことがあるけれど。

とりあえず、
今朝のブログの続きを少しだけ


昨日。

CIMG1830.jpg
ざわわに到着して

シーサー様のお出迎えを受けて
CIMG1836.jpg

CIMG1838.jpg

CIMG1840.jpg

CIMG1842.jpg

CIMG1844.jpg

CIMG1845.jpg

宿内の説明を色々と受けて、
その後に!

私が滞在中にお世話になる、
その名も。。。
原チャリ様(笑)
の講習を受けました

原付なんて、、、
遥か昔に、当時付き合ってた彼が乗ってたのを
遊びで乗ったことがあるぐらいで
かなり怖かった。。。
っていうか、これでどこか遠くになんて絶対無理!!ってちょっと思ったけど
ざわわっ娘。としてがんばらねば!
って感じでした

講習してくれた、いつも優しい笑顔のざわわのスタッフのぶみちゃん、
どうもありがとうございました

ぶみちゃん’S原付講習の後、
辺り一面のさとうきび畑の向こう側に、
キレイな夕日が。。。
CIMG1847_20090225112612.jpg

ざわわの前で☆13代目ざわわっ娘。ななっち
CIMG1849.jpg

すぐ近くに、可愛いヤギさんのおうちがありました
中でも、アルプルの少女ハイジに出てくる、
子ヤギのユキちゃんみたいな子↓が1番のお気に入り
CIMG1852.jpg

初日の晩御飯は、近くのスーパーで買ってきた食材で簡単に
CIMG1866.jpg

しらす丼&鶏ねぎスープ&沖縄ならではのジーマーミー豆腐など
CIMG1858.jpg
宮古ならではの『雪塩ちんすこう』などのおやつも買ってきました

めちゃくちゃ快晴、いや真夏の青空の1日だったので
ものすごい星空が観えるかと期待して、ざわわの縁側に寝転んだのに、
夜は雲が拡がってしまって、ほとんど星は観えず。。。
CIMG1861.jpg
調べてきたら、24・25の辺はちょうど新月で星空鑑賞には持ってこい!だったのにぃ

まぁでも、ざわわっ娘。LIFEは始まったばかり
滞在中に天の川が観えるような満天の星空が観れることを祈って。。。

こうして、
宮古島ざわわっ娘。記念すべき1日目の夜は
ふけていきました~

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

メールありがとー☆
早速ブログチェックしちゃった!!
沖縄でいっぱ~い楽しんで癒されてきてね!
ブログ楽しみにしてるよ~☆

namiありがとぉ♪

nami、コメントありがとぉv-415
それからブログも見てくれてありがとうねv-344
嬉しいよぉ~v-353

宮古に昨日から居て、
もうかなり宮古にハマってるよv-398
竹富島大好きっ娘のnamiも、
きっと気に入ると思うから
いつか宮古にも来てみてねv-392
帰ったらお土産持っていくから待っててね~v-442

祝 1日目

たくさん満喫した様子で、カジュもうれしいよ★
明日は、満点の星空見えるといいね。
2日目も、最高に充実した1日にしてね

No title

何だか愛知とは違う世界で
写真のひとつひとつが新鮮だわv-353v-353
しらす丼おいしそ~e-415
レポ楽しみにしてるよん♪
がんばれ13代目ざわわっ娘e-399

初コメ!!

宮古島楽しんでるねv-232
なんだか同じ日本なのに全く違う世界だよね。
ざわわも素敵な宿だねv-258
原付乗り回してもっともっと満喫してきてね~v-112

カジュへ(^^)

カジュがいつも自分のことのように
喜んでくれるから、
私の喜びも倍増するよv-353
いつもほんとにありがとうねv-290
2日目の日記、まだ半分だけど
たった今、書き上げました~!v-221
長くて大変だけど(笑)また読んでやってねv-392
めちゃんこ満喫してるよv-398

yayoiへ(^^)

yayo~v-411
またまたコメントありがとぉv-343
ほんっと、愛知とは別世界だよv-410
なんか何もかもがキラキラしてる感じv-353
パー子的には写真もできるだけ
鮮明に撮ってるつもりだけど、
実際は、その何百倍、何千倍も素敵v-398
ウンっ!応援ありがとv-343
13代目ざわわっ娘。がんばるっっv-91

さおリンゴへ(^^)

v-433さおリンゴv-344
初コメありがとぉ~v-290
宮古島に来て
日本にもこんな場所があるんだ!v-353
と驚きと感動と感激の連続だよぉv-398
ほんと、海外みたいだよv-410
原付乗り回してたら、かわいい原付に乗ってた
さおリンゴのこと思い出したよ~v-398
私ももう原付の達人だよん(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

