

☆祝!宮古上陸☆

はじめまして
まだまだ寒い日が続く、愛知からやってきました、
13代目ざわわっ娘。の、ななです

昨日の夕方、
この宮古島に初上陸しました

昨日の愛知の天気は
親友が駅まで送ってくれた後、空港から飛び立つ時なんて・・・
CIMG1723_20090225111358.jpg
↑こんな状態でした

が!
南に進むにつれ
徐々に晴れ、、、
CIMG1727.jpg

まずは、沖縄那覇に到着~!
CIMG1778.jpg

っていうか、、、
CIMG1779.jpg
あ、、、暑い!!!
タイツにブーツ履いてる場合じゃない!

暑くて汗ダクな私の前に、
美味しそうな南国フルーツやらスウィーツの誘惑が。。。

しかしながら、
短い乗り継ぎ時間だったため、
美味しそうなトロピカルジュースやブルーシールのアイスクリームも我慢して
CIMG1782.jpg

さぁっ!!!
いざ!愛しの宮古島へ
CIMG1786.jpg
沖縄って意外と都会。。。(笑)

でも、やっぱり海は最高にキレイ!!
CIMG1787.jpg

そして☆
那覇から飛行すること約35分。。。
CIMG1801.jpg
宮古島の美しい美しい
エメラルドグリーンの海や珊瑚礁が観えてきました!
CIMG1802.jpg
そして☆☆☆
CIMG1804.jpg
那覇空港から出発が若干遅れたものの、
宮古空港に無事到着!!!
CIMG1808.jpg

ざわわの武田さんが空港からお迎えに来て下さり、
『13代目ざわわっ娘。』、ななの宮古島ライフのスタートです
CIMG1810.jpg
辺り一面、さとうきびサトウキビ砂糖黍
CIMG1815.jpg

あっ!!
『ざわわ』が見えてきたぁ!!!
CIMG1819.jpg

私がこれから、約10日間お世話になる
『宮古島リゾートハウスざわわ』さん。
CIMG1823.jpg

この10日間、
この宮古島で一体どんな素敵なことが
待ち受けているのか
胸がドキドキワクワクの、13代目ざわわっ娘。ななでありました

到着から今朝までのことについては、
また後で、UPしようと思います

だって、今日は昨日に引き続き、
めちゃくちゃいい天気!!!

昨日、スタッフのぶみちゃんから
優しく教えてもらった原付で、
ざわわっ娘。の初宮古巡りにいかなきゃもったいない

そんなわけなので、
身支度したら
出かけてきます

でもでも、
今日もめちゃんこ暑そうなので、
紫外線対策で日焼け止めをし~っかり塗って。。。(笑)

なにせ、昨日の暑さは
こっち宮古でもビックリ仰天の暑さだったみたいです
武田さんから聞いたところによると、
おとといから急に暑くなって、
昨日は名古屋で言うと7月ぐらいの暑さだったみたい

そ、そりゃあ暑いはずだぁ!!!

でも、
それもまた宮古の南国らしさを満喫できていいですよね

宮古万歳!晴れ万歳!(笑)

ではでは☆

いってきまぁ~す

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

無事に着きましたか
っていうかめちゃめちゃ天気よくて
景色サイコーだね☆
宮古LIFE満喫してきてね!e-255

yayoiありがとう♪

yayoi、今日は電話くれてありがとうv-343
声聴けて嬉しかったよんv-10
yayoiと電話で話した後、
原付をめちゃんこ乗り回して
かなり原付の達人になりました(笑)v-8

また今からブログUPするけど、
今日は「もうこれで帰ってもいい」って
思うぐらいに満喫できたよe-266
遠くから見守ってくれてありがとうねv-398
めいっぱい宮古LIFEを楽しんで帰るねv-392

祝 宮古島♪

ほんと、無事に着いてなにより。
そして、ほんと~にキレイなとこだね。
いっぱいいっぱい満喫してきてね。
ななのブログ毎日楽しみにしてるよん★

カジュありがとぉ♪

カジュ、いっぱい応援してくれて、
気にかけてくれてほんとありがとうねv-238
ななは宮古島での時間を
めいっぱい満喫してるよv-353

愛知に帰って、カジュに会う時、
もっともっとパワーUPした私で会えるといいなv-398
ブログも頑張って更新するね!v-392
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

