スポンサーサイト


ざわわっ娘。とみちゃんとは誰だ

このブログを通して、全国のみなさんに
宮古島の生活をお伝えし始めてから
あっという間に2週間が経ちました

よく考えてみると
ざわわっ娘。とみちゃんとは誰なのか?
全くお伝えしていませんでした

東京から宮古島に来たとき
台風で飛行機は欠航になるし
ブログ書くのって初挑戦だし
宮古島について色々調べてみなさんに伝えなくちゃ!
とまあ、焦っていたせいか
自己紹介を忘れていました

とみちゃんとは・・・

 2007年4月に勤めていた会社を辞め
 自転車で西日本の温泉を巡り
 各地の観光をしながらテント生活をし
 宮古島にたどり着いた旅人でした

篠島はいいところ☆

 その西日本横断の旅は
 一緒に旅した「あらたくん」がホームページを
 作っていますので、良かったら見てください↓↓↓
 
≪東京から沖縄へ とみちゃん・あらたの自転車旅行記≫

寺田屋

 3ヶ月以上にわたる長い日記にもかかわらず
 ざわわのオーナーさんは全て読んでくれました(*^▽^*)

 旅の最終地点が宮古島だったので
 一度、東京に戻り
 宮古島の事を懐かしんでネットサーフィンしていたら
 ざわわのページで『宿泊モニター募集』をしているじゃありませんか!

 勢いで応募したら、その勢いのまま合格!
 東京滞在たったの2週間
 宮古島へと向かったのであります

これからも宮古島での感動や体験を
リポートしていきますので
楽しみにしていてください!

  2代目ざわわっ娘。募集↓↓↓

  ~ 宿泊モニター(通称:ざわわっ娘。)募集 ~

  あなたも、宮古島の感動を全国のみなさんに伝えてみませんか?

  宮古島リゾートハウスざわわ に宿泊し
  宮古島のレジャーを思う存分体験していただきます。

  その体験談をblogで、全国の宮古島ファンの皆さんに発信する。

  お願いは、これだけです。

  一緒に"島の素晴しさを伝えていただける女性"を募集しています!

  ※もちろん体験にかかる費用は当ざわわが負担いたします
   (宿泊費・各種レジャー参加費)

  ※宿泊日程、スケジュール等、お気軽にお問合せください

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ゲストハウス ざわわ とみちゃん 自転車 あらたくん

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

