

マングローブ林

おっちゃんたちと共に大神島をあとにして、
またぶらぶら。


「←マングローブ林」という看板が。

さっそく行きます。
DSC05148.jpg
DSC05149.jpg
わお!


DSC05147.jpg
何か書いてあるけど近づけない…


もっと近くから見えると聞いていたので探してるうちに。


また道に迷ってみたり。
DSC05152.jpg
DSC05153.jpg
なぜか船の上に高見台があったり。

DSC05155.jpg
こういう寄り道でけっこうキレイな景色に出会えます。


やっと辿りつきました。
DSC05156.jpg
DSC05163.jpg
遊歩道があって、近くでかなりたくさんのマングローブが見られます。


DSC05160.jpg
DSC05157.jpg
熱帯な感じです。

DSC05167.jpg
写真撮ると8割目をつぶります。

DSC05169.jpg
マングローブのこどももいました。



おまけ
DSC05171.jpg
夏はガイドさんがいるのでしょうか。


テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

