スポンサーサイト


3日目~晴れ

3日目。

今日は一人で原付ドライブ。
昨日暑いくらいだったし半袖でいけるやろ~と思ってたら、

ところがどっこい…

極寒。
原付って寒いんですね~。

でも日差しはまぶしいし、目にゴミが入るので
サングラス着用。

すると…

DSC05075.jpg
なんとも怪しい原付ライダーの出来上がり。


ちなみにこれ、ざわわっ娘に代々伝わる伝統の黄色ポンチョです。
「寒いから着ていきな~」と貸してくれた大村さん、ありがとう。

命拾いしました(笑)


午前中、多良川酒造に行きたかったんですが、
途中まで来て、

道がわからない


昨日までナビつきカーだったので、、、、

諦めてぶらぶらしてると、「イムギャーマリンガーデン」の看板が。

DSC05077.jpg
海岸と展望台がある公園です。


DSC05081.jpg
持参したおにぎりを食べつつ。

DSC05080.jpg
イエーイ。

一通り見て原付に戻ろうとしたら。

DSC05082.jpg
どっちから来たっけ…


DSC05083.jpg
こんなとこ通ってない。


超方向オンチでした。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

