

池間島~2日目続き

2日目、疲れすぎて前半しか書けませんでした。

P1010146.jpg

電話しながら寝てたようです。
23時過ぎです。

起きたら9時前でした。


なので、今日はがんばって昨日の続きから!

。。。。

池間島ビーチをたっぷり堪能して、
そろそろ帰ろうかというとき!!

ついに!!

DSC04908.jpg

待ちに待った太陽!!



あのときのテンションの上がりかたは尋常ではなかったです。

ひゃっほーーーーい!

海!
DSC04941.jpg
海!
DSC04953.jpg
海!
DSC04954.jpg

太陽に映える青!!
ビューティホー


ちょうどお昼時になったので、カフェ「ニーラ」へ。

DSC04922.jpg

DSC04946.jpg
カレーランチ¥1300

DSC04948.jpg
デザート・ドリンクつき。
またマンゴージュース☆

DSC04949.jpg

めっちゃ雰囲気がいい♪
横にあるヴィラには、プールとプライベートビーチもあります。

DSC04924.jpg

きゃいきゃい言っていると、
お店の方が「向こうも見てきていいですよ(笑)」と。

じゃあ遠慮せず(汗)

DSC04931.jpg
海を一望できるスパもあります。

DSC04940.jpg

超セレブ気分。←勝手にイスまで使った

。。。。

おまけ

テンション上がりすぎて、
同僚が財布忘れて警察へ。

DSC04963.jpg

派出所まで眺めがいいなぁ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

