

2日目朝 雨、それと強い風

「ざわわ」での楽しみの一つは、ゆんたく!
昨日の夜、みんなと朝4時まで飲んでました。

これはざわわの守り神くん。

DSC04820.jpg


で、今日は6時半起きで朝日を見に東へドライブ。
朝弱いのに、遊びになると元気いっぱいです(笑)

今日も天気はあいにくの雨。

そして寒い!
まだ2月だからしょうがないけど…

宮古島最東端の岬、「ひがしへんなざき」へ。

。。。。。。

風がびゅんびゅん吹く中、メンバーと30分ほど待ちましたが、
案の定、、ほんのり空が明るくなっただけ。

DSC04827.jpg


残念!
また明日トライしてみます。

DSC04826.jpg


帰ってきて朝ごはん。
この珊瑚の箸置き、めっちゃお気に入りです。
かわいい

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

