

南へドライブ

雨のなか、夕方のすきま時間を使ってびゅーんとドライブ。

DSC04769.jpg
これは海ぶどう屋さん。

島の南っ側へ。

謎の「ムイガー」発見。
DSC04763.jpg

これがまたキレイな場所です!!
崖の上にのぼると、

DSC04764.jpg

海を一望できます。

海が好きな私にとってはたまらない眺めでした!
けっこう簡単に見つかりますのでぜひどうぞ☆


そのまま西へ、橋を渡って来間島(くりまじま)へ。

DSC04776.jpg
DSC04794.jpg

宮古島の海はすごく青い。
時間を忘れてしまいそうです。



DSC04814.jpg

今日、1日目のシメはマンゴーアイス。
限りなくサッパリ系!

意外や意外、泡盛とよく合います。
土地の食べ物にはその土地のお酒がよく合いますね。


飲んべぇの甘党には超おすすめ組み合わせです(笑)

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

