

1日目、雨のちくもり

沖縄は宮古島、ついにやってきました!!
DSC04785.jpg

寒い神戸から飛行機でびゅーんと。
一足早く春の陽気が

、、と思いきや、雨です
2月に入ってから初めての雨らしいです。

残念。。


明日からまた晴れることを願って。
今日はのんびり、ざわわ2階のカフェへ。

DSC04759.jpg

ここ「新香茶」は、「あたらかちゃ」と読みます。
ランチでカレーバイキングもあるみたいなので、また行きたい

さとうきび畑が見渡せる、とっても素敵なカフェです!

さて。

DSC04751.jpg

DSC04754.jpg
マンゴーパフェいただきます。

わ!!
マンゴーってもっとクセがあると思ってたけど、
全然違いました!!

すっきり、でも個性的

こんなにおいしいとは…。

宮古島の特産、マンゴーをこの旅で思う存分味わいたいと思います

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

