スポンサーサイト


ざわわっ娘11代目、無事終了!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

すみません、ウソついちゃいました。
全然「無事」ではありませんでした汗とか

しょっぱなからデジカメを忘れたり
原付がガス欠してしまって、押して帰ってきたり
さらにそのガス欠が私の勘違いだったりがっくり
実は帰りの航空券の日にちも間違えてたり(笑)
忘れ物とか道に迷ったりとかは数えきれないくらい・・・・

本当に、困ったざわわっ娘ですみませんうーん
最後まできちんと面倒を見てくださったざわわスタッフの皆さん、ありがとうございます~!


ざわわさんには貴重な経験をさせてもらっただけでなく、ゆったりとした心地よい時間を沢山もらいました。
まるで自分の家のようにくつろいで、家族のように他の旅行者の方ともゆんたくできて。
とても素敵な時間をありがとうございます。


宮古島自体も、とても素敵なところでした。

目がさめるような青色の澄んだ海。
どこまでも続く、美しいさとうきび畑の風景。

食べ物屋さんも雑貨屋さんも体験や見学が出来るお店も、
どこへ行っても温かくて優しい店員さんが色々なお話をして下さいました。

道を原付で走っていても、ちょっと止まって辺りをキョロキョロしていたら、
必ず通りかかった人が「旅行者でしょ?迷ったの~?」と話しかけてくれたりしました。
車を止めて、わざわざ降りて声をかけてくれた人も(笑)
皆さん、本当に優しい人ばかりでした。

すごく楽しかった!


ひとつだけ残念だったのは、滞在していた一週間、よいお天気に恵まれなかったこと泣き顔
次に宮古島に来る時は、よいお天気になりますように・・・!

そしてその時は、またざわわさんにお世話になりたいです。
今度は忘れ物ナシ!で来ますグー!

・・・多分(笑)


ではでは
一週間お世話になったスタッフの方々、旅行者の方々、現地の方々、本当にありがとうございました!

そして、ブログを読んで下さった方、ありがとうございます。こんなつたない文章ですみません汗とか

12代目ざわわっ娘の方も、よい旅ができますようにキラキラ
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

お疲れ様っす。

のんちゃんお疲れさまでした。
お世話になりました。
のんちゃんの失敗談はいっぱい聞かせていただけて、楽しかった(笑)
しかも、空港で会えたっ!!
めっちゃ驚いたけど、ちゃんと帰れましたか?
あと、そば屋さん行けたんですねっ!!
あそこはほんとにうまかったぁ~・・・ 必ずまた行きたいっ!!
また機会があればよろしくお願いします☆

No title

まなみちゃんお疲れ様っす。
何だかあっという間だったねぇ・・・
もっといっぱい話したかった。
もっと早く電話番号交換してれば、あんな悲劇は起こらなかったのにね(笑)

六三四野美味しかったね~☆
確かに地元のお客さんにジロジロ見られたけど・・・いいお店でした。

また東京にでも来る時は、連絡くださいなっ。

こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

