スポンサーサイト


宇宙商店ウルル

再び宮古島に戻り、パニパニで教えてもらった「宇宙商店ウルル」というお店へ。
DSCF0898.jpg


店の中に置かれているものは、どこか一風変わったものばかり。
衣服、小物、文具、ヒーリング雑貨など、とにかく色々なものが置いてあるのですが
私が特に気に入ったのは、どこか懐かしい感じのする手作りおもちゃたち。

DSCF0903.jpg

インドのおままごとセット。
ちっちゃくて、よく凝っていて可愛いんです!お部屋にかざりたい。

DSCF0904.jpg

子ども用の木琴のおもちゃと、だるま落とし。

DSCF0905.jpg

お店の中はこんな感じ。
ひとつひとつが変わってて面白いものばかりなので、じっくり見ていってしまいます。

DSCF0902.jpg

オーナーの方は、とても話しやすくて、色々なことを教えて下さいます。
宮古の風習についてのことや周りにあるお店、今まで来たお客様のお話など
ついつい夢中になって話し込んでしまいました。
長々とすみません~苦笑い

DSCF0899.jpg

自分用に、雑貨を買ったのですが
記念にとプレゼント用のラッピングをしてもらいました。

おまけとして、可愛いミニ蚊取り線香まで。
どうもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

のりちゃんへ
ご来店ありがとうございました。
記事も丁寧に書いていただいて~
もう東京でしょうか?
体に気を付けてね。
又宮古島に帰って来てくださいね。

No title

トモさん、こんにちは!
先日はどうもお世話になりました。
色々なお話が聞けて楽しかったです。
また宮古に行った時は、是非寄らせてくださいね。

あ、買ったものは、早速使わせてもらってます!可愛いので見るたびににやにやしてますよ。

書いた記事を今読み直してみると、お店の名前が少し間違っていましたね。すみません~!直しておきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

